2008年4月18日

クイズ!あなたは、一流!?


ついに買ってしまいました。ゆめの一眼レフ!
一番の目的は、ヘアースタイルをとること!ですが、せっかく買ったので、
「趣味ですか? カメラです。」
なぁ~んて言えたらかッくいい!!ので、プライベートでもバシバシとってみます。



こちら、一眼レフで撮った、普通のデジカメ。
う~ん…やっぱり、違いますねェ~。
ただのカメラが、雰囲気でっちゃってます。

ここで、クイーズッ!!
つぎの2枚の写真、どちらが一眼レフで撮ったものでしょうか?
ちなみに、加藤カメラマンが、ねっ転がってとりました。




さてさて、あなたは、わかったかな!!
気になる正解は……   次回に持ち越し!!

1 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

デジタル一眼デビュー、おめでとうございます!
これで意図した作品が、撮影できますね。
すでにWEBでアップされている作品もステキです。
楽しみにしていますよ。

当初お話ししていたレンズですが、
古いレンズは相性が悪いみたいなのでNGですが
先日購入したワイドのレンズや三脚、ストロボなど、
撮影に必要でしたら、いつでも言ってください。