2008年4月30日

楽しかった駒沢公園


こんにちわ!久しぶりに火曜日と祝日が重なってしかもすごくいい天気(^-^)というわけで家の近くの駒沢公園に散歩に行きました!
平日にはそんなに混んでない駒沢公園もさすが祝日!家族で遊んでたり、学生がダブルタッチをしていたりおじさんが上半身裸で日向ぼっこしていたり、いろんな人たちでにぎわっていました!

そんな公園を散歩していたら競技場から賑やかな応援が聞こえてきた!行ってみるとそこで
早稲田大学VS慶応大学のアメリカンフットボールの試合がやっていました!
生で試合が見られるなんてチャンス!!すぐに当日券を買って競技場の中へ!(^^)!

初めて入る競技場!初めて見るアメフトの試合!選手たちの気合!会場の雰囲気!かわいいチアガール(*^_^*)にテンション最高調!!ビール片手に試合観戦!
がむしゃらにやる選手たちがすごくかっこよくてルールはあまり知らなかったけど見てるとわかってきてすごく楽しかった(^○^)アメフトは奥が深い!!
試合を見終わった後、自分が部活をしてた頃を少し思い出して意味もなく家まで走って帰ってしまった。

やっぱりスポーツは見てもやっても楽しいというのを実感した一日でした!(^^)!

皆さんも!
是非!ゴールデンウィーク、スポーツを見てみてはいかがでしょうか?


  

0 件のコメント: