2008年4月23日

☆今日は何の日?


いつも、火曜日のお昼はマックなど簡単な物で済ませるのですが、ちょっと豪華に銀座の博品館の近くある「むなかた」にランチを食べに行ってまいりました!
「むなかた」は、かなり和風のお店で僕には全然気取らない感じのとても落ち着くお店です。
お店の方も、とても感じが良かったです。
これは、お店の方がお勧めてくれた、「遊遊御前」のお品書きです。
この数は!凄い!


よく、居酒屋では「お通し」といいますが、
こう言うお店だと、「突出し」と言うんですねー。勉強になります!
写真は、突出しです。真ん中のイカの沖漬け最高でした。


これが、「遊遊御前」です。
凄い豪華!そして、凄い品数!

海老の揚げ物を食べている所です!見ればわかりますね!
これも、美味しかった!
これだけの量で、料金が¥2,300とお手頃なお値段ですよ。
たまには、豪華ランチいいですね。

0 件のコメント: