2008年5月4日

美の探究!!


こんにちは。美の探究に余念のない加藤です。
今回は、私のおススメ品をご紹介いたします。
始めの2個は、髪に良いものです。(たまには、美容師らしいところを)

こちらは、ヘマチン入りシャンプー、トリートメント。 今 美容業界では、このヘマチン流行り!!
しかもこのR-21シャンプーは、地肌と髪に良い生薬が21種類もはいっています。
パーマをかけて取れてきたかなァ~というころにつかうと、パーマが蘇った感じがわかります。
カラーも色持ちを実感! 脱毛抑制、細毛の改善にも効果的な生薬を配合。
そして、とても実感できるのが、根元からハリコシを出してくれるので、男性はもちろん、
ペタンとしてしまう女性につ使ってもらいたいです。
恐るべし ヘマチン!! 久々のヒットシャンプートリートメントです。結果をだしてくれますよ!
ヘマチンについて、知りたい方は、うちの土屋がお答えします。(笑) お気軽に聞いてくだい。



そして、お待たせしました。こちらが、ケラチーヌという化粧品登録のパーマ液。
髪と同じケラチンという主成分でつくられています。だから、ダメージ毛、縮毛矯正をしている方に。毛先もだれないで、しっかりとしたカールがでてくれるのです!!
何人かのモデルで試しましたが、綺麗にカールが出てくれて、満足です。
早速 お店でも使用中。

そして、このおじさん。 彼の名前は、ジェイソン ウィンター。
このおじさんが毒素を出してくれるのです。っていうかお茶です。
毎日のんでいないので、効いているかいまいち解りませんが、気が向いたときにのんでます。



ご安心を!!!!これは私ではありません。
これは、はくだけで痩せる!腰痛がよくなる。便秘に聞く!などなど色々な女性のお悩みを、かいけつしてくれるパンツです。先週たのみました。
リンパの流れを良くしてくれる構造になっているらしい!のです。
商品名など明かしませんが、結果が出たらご報告します。
体重とウエスト・ヒップを計ったので、減ったらおしらせしますね。
まだ手元にないので、毎日いつ来るのか!気になっています。女性用 男性用あるみたい。
30歳すぎると…これ以上言わせないでください!

1 件のコメント:

アンディ さんのコメント...

今度情報交換させてください!
みそじ女、美の探求には負けてませんよ(^^)