2008年5月19日

ぷるぷる

こんにちわ!
イケダです。
今回は、加藤と学大の、五臓六腑に行ってきました。
モデルのあすかちゃんという子に勧められて早速食べにいきました。(あすかちゃんにも、そのうち登場してもらいますので、ご期待下さい。)
写真右上の、丸腸がプルップル!!で、やみつきになりそうです!!

焼きます!その奥で僕は丸腸を頬張っています。

焼きあがるのが待ちきれない!そんな僕の気持が手に出ています。丸腸ウマイ!!


加藤はビールを飲みながら、丸腸の焼き待ち。はいはい、少々お待ち下さい。

しめは、「テールスープ雑炊」。
コクがあって、期待してた5倍もうまかったです。
五臓六腑は、店舗がいくつかあるみたいなので、いってみてください。
丸腸をおわすれなく!!

0 件のコメント: