2008年5月15日

クイズ!ここは何処?


ALOHA!
久々に行ってきました。やっぱりここは、一年に一度は訪れたい場所ですな。

今回は、小さな船で島に渡ってみました。天気もよく\(^o^)/気持がいい!!

ニーハオ!!ここはとても アジアンっちっく!〇〇〇にこんな所もあるのですね!


見てください!この景色!!やっぱり、海はいいですね!
あれ?よく見てみると、ヒントがかくされています。

これまた、地中海のような綺麗な景色!!
風がででたので、ウィンドサーフィンを楽しむ人でいっぱいでした。
帰りは、名物の「生しらす」&ビールを飲んで、帰りました!
たまには、少し早起きして出かけるのもよいもんですね!

さて、おわかりかと思いますが、江ノ島です。
江の島の入口近くの「藤浪」というお食事処は、何をたべてもおいしいので、
みなさまも行かれた時には、「藤浪」で!!

1 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

アカカホールズ、はたまたヌアヌパリかと
思ってしまいましたよ〜!(一番上の写真)

夏場を前にこのシーズンはねらい目かも。
シラスも解禁になったことだし。

それにしても、いつもTシャツがお似合いですね!