2008年5月9日

地元!埼玉万歳!!




















こんにちは、土屋です(^-^)地元埼玉に、今話題のアウトレットができました!! というわけで、行ってきました(^○^)

新しくて、都心からも近いアウトレット!
さすが!平日なのにたくさんの人!

建物も綺麗で、場所もわかりやすく一階にブランドのお店。二階にスポーツメーカー、アウトドアメーカー。

中央に食べ物屋さん!というようにお客が回りやすいような配置になっておりとても充実したショッピングタイムが過ごせました!(^^)!素晴らしい!!

いろんな施設など、遊ぶところもある埼玉!
それなのに・・・いまいちパッとしないと思われがちな埼玉・・・でもそんなことわないんです!!



















これを見てください!東京ドームではありません!!

緑豊かな西武ドーム!(^^)!
ライオンズの本拠地!
僕がまだ小学生だったころ、よく父親に野球観戦に連れて来てもらってた思い出の地です!

・・・・・・・写真わかりずらいですかね(+o+)?


西武ドームの近くにこんなに見晴らしのいい場所があります。天気が良かったのでお昼をここで食べました。超気持ちいい!!!

マイナスイオン出まくりの感じっぱなし(*^_^*)
埼玉に癒された一日でした。

皆さんも埼玉に遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?
おすすめの問い合わせはは土屋まで(^-^)
それでは、失礼しまーす!(^^)!










0 件のコメント: