2008年10月18日

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

 ついに、今日。。。自転車で、日本一周 県庁めぐりをしていた、シブカサ代表の末原君が、
 無事最後の都庁に着きました!!
 その足で、先ほどTashaに顔を出してくれました。                
68日間かっかって、北海道から沖縄まで、すべての県庁を回ったそうです!!
しかも、たった一人で!!!!
詳しくは、アメブログ内で、Suehara.netで公開しています。

旅立つ前の彼とは明らかに!!男らしくなっていました。
途中、諦めて引き返そうかとも考えたこともあったらしいのですが、
彼はついにやり遂げました!!!!!\(^o^)/      おめでとう!!!!

やっぱり、やり遂げた男の笑顔は、違います!!!!

やるよね~!!!!!!

0 件のコメント: