2008年10月26日

脳に栄養補給!

またまた、食べております。  焼き肉♡
このひは、学大にある ぱっぷHOUSEというお店です。
しかも、日にち限定で70分 食べ放題・飲み放題!!!!という日。

池田とミーティングと称して(笑)行ってきました。
食べ放題といっても、この写真でご覧んのとうり!!いい仕事しています\(^o^)/
加藤焼き待ちの図。。。。。。基本、池田と行くと、池田が焼き係・・・・・・・

この前友人(いけじゅん)にいい話をききました(^^)v
脳みその話なんですが、
ポジティブの時は、脳が良く働き、思考能力が活発になり、ネガティブの時は脳の動きが停止するらしいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!


焼き肉を食べて、ポジティブになった二人は、ナイスアイデア連発!!
*Tashaメール会員のこれからのサービスについて・
*お客様に合わせた商品について
*などなど。。。。。。。
ここでは詳しくかけませんが、かなりいいミーティングになってしまいました\(^o^)/


今日はなんせ 食べ放題!!
もちろん肉!!追加しました。
加藤は、基本ポジティブですが、焼き肉食べると、さらに拍車がかかります!

0 件のコメント: